カオスタイム

カオスなタイムの事。そのままである。
色んな人が好き勝手に言葉を叫んだりすることである。
ログの流れが非常に速い。
このタイムなら多少荒らしをしても許される・・・のか?いや、許されないであろう。
lethelic(リタルダンテと読む)が暴走している時も、この類に入る。
特に、パワポケの話題の時にはカオスタイムになりやすい。
人が集まるとなりやすい。カオスの原因には弱玉乱れ打ちも小原因だと思われる(のか?)それは単なるあら・・・ ゴホゴホゴホゴホ・・・
カオスタイムが終わると(反動なのか)やや過疎る。
また、かにチャットで自動荒らし対策機能が付いたため、カオスタイムが起こりにくくなった。
というか、カオスタイムが無くなる・・・かもしれない。

定義としては
「カオスタイムとは閲覧者が15人以上、又は入室者が20人以上であり、ROM(AFK)している人数が少ないこと」

珍しいカオスタイムもあったりするよ!
定義↓
「超カオスタイムとは、人数に関係なく初見でもカオスとわかるほど、カオスであり非常にカオスな状態」

準カオスタイム 
準カオスタイムの定義:閲覧者が5人以上、または入室者が15人以上

極カオスタイム
極カオスタイムの定義:閲覧者が20人以上、または入室者が25人以上、またはカオスタイムの条件を両方満たしている

激カオスタイム
激カオスタイムの定義:閲覧者が40人以上であり、入室者が1人、そしてその一人が多くの言葉を発している ←おいwこれは冗談だw


超極過疎
超極過疎の定義:閲覧者が0人、入室者が2人以下の時

チャット死亡のお知らせ
チャット死亡のお知らせの定義:入室者0人、閲覧者0ry

  • 最終更新:2011-09-24 00:29:32

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード