激突要塞!+&都道府県大戦 Wiki* 荒らし攻撃事件

↑の2つで起きた事件です。

槍騎

武将大量荒らし事件の犯人。最近他のwikiで騒いでいたが、戦艦ビスマルク号~烈~の通報によって大量削除された。
また、槍騎削除事件などの数多くの凶悪な事件に関与している。

武将大量荒らし事件

2012年2月11日に発生。武田信玄や上杉謙信などの武将の名を使い大量に荒らした。
なんとメニューバーの大量削除、中傷などという悪事を働き無期規制された。

その後、何度もDiff Analyzerのページのコメント欄でコメント欄で無限龍さんやビスマルク、ランチャーズさん(ランチャーズというのはM1エイブラムス様の旧名です)、ふらみんごさん(ここの住民ではありません)を中傷するなどした。
中傷の言葉の中には「死刑」「拷問」「死ね」などという危険なワードを含んだ発言があった。
当時は複数のニックネームだったため槍騎単体の物とは確認が難しかった。
その後無限龍氏が通報したため、コメント欄が緊急削除され、今回の事件は幕を閉じた。

だが・・・

ここでは終わっていなかった。
なんと
2012年3月11日に激突要塞!+wikiに織田信長の名を使い出現した。
懲りない奴だな。またあんたか。
こんな大震災の日に平然と荒らしができるとは・・・。
その日は日曜日だったため、数多くの住民にダイレクトにログを見られることとなった。←なぜ日曜日を選んだのか。ログを見られるという覚悟のうえかそのままの計算ミスかは今だ定かではない。

もちろん、数時間後に規制。無限龍さんの運営する2大wikiで無期規制されたので槍騎は手も足も出ない状況に陥った。
だが・・・その後の木曜日である2012年3月15日に大量同時荒らしが起きた。(犯人は槍騎である)
いつもIPを変えて襲撃するため次はいつ襲ってくるのかなどが分からない。

槍騎奇襲 こいつめっちゃ痛い子でやんすw事件


槍騎が控え室に奇襲。またまたまたまたあんたか。
無限龍さんのwikiを荒らしたなどという発言をしていたが(口が滑ったものと思われる)、皆反応せずにログを取ることに専念していたため滑りまくっていた。痛い子。
また、無限龍さんに成りすましたりしていたりエイブラムスさんの事を「こいつはグルだ」などという嘘の発言をした。また、今回の事件で一連の事件は槍騎の物であると確認された。本当に痛い子。

カービィwikiで荒らしちゃった事件


懲りてなかったのか・・・あんだけ規制されたのに・・・
無限龍さんに成りすましたり、ビスマルクに暴言を吐いたり、その他の荒らしなどをしたりした。
・・・本当に叩かれまくってたが。
遂にビスマルクが耐えかね通報した。そのあとコメントの過去ログごとまとめて消去された。運営さんは本当にザックリですねと思った瞬間であった;
規制されたのかそれとも削除されただけなのか・・・
なんだかんだで槍騎は本当に酷い荒らしの発端になってるな・・・


  • 最終更新:2012-04-09 22:23:02

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード