狙撃手(HAS)

HASについての大雑把な紹介

■□■□■□HASについて■□■□■□
半人前軍オタク。
激突要塞+初期から掲示板の住民となり、2010年になるまで基本的にネタを中心として作っていた。
最近はまったり控え室専。激突要塞!+経験中優勝は1回。
固定ハンドルネームはHAS。

実況ものは大好きである。実況ひとたび始まるその矢先、HASの口調関西弁。

■□■□■□チャットでは■□■□■□
チャットにいながら応答がない場合、基本的に寝ている。
文字色は主にグレー+打消し線がスタイル化。よって本気と冗談の区別がつきにくい。
ジョーク魔。ダジャレ等を言って空気を凍結させる。軍事系の話になると会話に入らずにはいられない癖あり。

トラウマなどは根に持つ人。のんびりしているがテンションがあがると変な方向に暴走する。
大体気分が上がってくると関西弁になる。


2010年9月頃激突要塞+のHPを作成した。更新はグダグダ。http://fortplus.web.fc2.com/ (運営終了)
2010年6月にてけとうブログを開始。更新はグd(ry http://has6kimagure.blog51.fc2.com/ 

よくやるゲームは主にFPSとアクション。
・ARMORD CORE(3SLとfAをプレイ済み。5発売が待ち遠しい。高機動マシショ万歳。)
・FPS全般(SA、CF、WR、AVA、CSOのプレイ経験あり。最近はあまりやっていない。)

HASの歴史

2009年8月頃  小太郎ブログの住民であり、激突要塞の続編が出たということでやり始める。
2009年9月頃  掲示板に出没し始め、勝ち抜きスレや鑑定スレを訪れる。
2009年10月頃 daiganさん・墓碑さんのセンスに嫉妬尊敬し、実力者さん達に近づくべく要塞の基礎を学ぶ。
2009年11月頃 激突板の黄金時代到来。B→Aの匠さんの大会やFessさんの大会、さらには大和さんの大会に参加を試みる。
        そのほかにも戦艦スレなどにも参加する。
2010年1月頃  Fess杯にて初優勝。運要素はあったものの、すこしずつ調子を上げていく。
2010年3月頃  asimoさんの生放送に訪れ始める。
2010年5月頃  asimoさんのランキングで一時期1位に。
2010年6月頃  flyingさんの大会に参加し始める。
2010年9月頃  衝撃。flyingさんの大会運営終了。
2010年11月頃 衝撃。Fessさんの大会運営終了。


要塞

作る要塞は良く言えばオールマイティ、悪く言えば器用貧乏。
執着して研究した要塞は全てといえば全て、皆無といえば皆無。
よって無駄に驚異的な安定性が生まれ、優勝も底辺も滅多にならない。

昔のように流行を読んで対策を練るほど熱意はない。

邪魔しま杯では、さりげなく20回から参加して以来未だ優勝なし。原因不明。な、なぜ…
しかし上位狙いの自分としてはどうでもいい話というわけで…

勲章欄

長いので格納してあります。


コメントを投稿するには画像の文字を半角数字で入力してください。


画像認証

  • 最終更新:2011-10-08 17:19:02

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード